オニールオブダブリン リネン スカート 無地 ロング 801O'neil ofDublin 2015ss 2015年春夏 SK 大人気,最新作

オニールオブダブリン リネン スカート 無地 ロング 801O'neil ofDublin 2015ss 2015年春夏 SK 大人気,最新作

ブランド名

<O'neil of dublin / オニール・オブ・ダブリン>


商品名

スカート ロング リネン *レディース


スタイルNo.

#801 PLAIN


カラー

<色番:カラー名>
( 実際の色合い )
<c/#BLKL:Black>ブラック
(一般的なブラック。リネンならではのマットな風合いでシックな雰囲気に。)
<c/#INDL:Indigo>インディゴ
(ほんのり紫がかった、フェミニンな雰囲気のブルー。)
<c/#LML:Light Moss>ライトモス
(淡いカーキと淡いグレーの中間色。上品な雰囲気でコーディネートしやすい色です。)
<c/#MUSTDL:Mustard>マスタード
(渋目のマスタード(からし)・くすみゴールドに近い色。挿し色にもなる美しい色です。)
<c/#NYL:Navy>ネイビー
(ブラックより少し軽くしたいときにおすすめのネイビー。人気カラーです。)


取り扱いサイズ

8( レディース ワンサイズ )
*体型や好みの着用感は個人差がございますのでご了承下さいませ。
総丈80cm
ウエスト63cm~(伸縮します)
*平置きにてスタッフが採寸しております。数枚採寸した上の平均値を表示しておりますが、個体差があるため、サイズの誤差につきましてはご容赦下さい。


素材

麻 100%


洗濯表示

※詳しい洗濯表示はこちら


重さ

約260 g
*個体差がございますため、誤差につきましてはご容赦下さい。


注意事項

*掲載画像についてですが、できるだけ商品のお色目通りになるように撮影・掲載いたしておりますが、ご覧になられる環境(モニタ)などによって、若干色見等が異なる場合がございます。ご心配な方は、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。
*透け感は少な目ですが、インナーのご着用をおすすめいたします。
*タンブラー乾燥禁止。
*色落ちする場合がございますので、単独でのお洗濯をお勧め致します。


生産国

アイルランド製 (Made in Ireland)



 



*スタッフによる試着コメントもよろしければご参照下さい。

 

身長153cmで低めなので、いつもロングスカートを選ぶ時には、丈感とバランスが気になります。デザインが気に入っても丈が長すぎて断念する事もよくあります。。このO'neilのスカートは腰の位置でやや低めに穿いても、足首は隠れますが歩いて地面に擦ることなく穿けます。シルエットも広がり過ぎず、スッキリとラインもとてもきれいです。オヘソの位置で穿いてもウエスト周りにごわつきなくスッキリとしています。これからの季節にもってこいのアイテムです。トップスや足元をナチュラルに合わせて、このスカートの良さが引き立つコーディネートをしたいです♪
**掲載準備中**
ウエストがゴムで調節するタイプなので、何の心配もなく、着用することができました。^^;腰骨がかぶさるくらいの位置ではき、スカート丈はふくらはぎ半分よりやや長め。ミモレ丈よりも少し長めで、Le Glazikのリネン素材のスカートに比べても長くなります。
気候がはるめいてくると、はきたくなるスカート。このモデルはわりと丈が長めなロングスカートになりますが、上半身はなるべくコンパクトにまとめ、帽子やストール、大振りのアクセサリーなどで視線を上に集めるようにすれば下半身の重さが気にならないと思います♪